hetasonの日記

大学生である僕、hetasonの日常で役立ったものなどを日記にします。ぜひみてってください!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

FIFAとウイイレどっち買うべき?

どうも、hetasonです。 皆さんはサッカー好きですか? 僕は大好きです。 サッカーはするのも見るのも楽しいですが、やっぱりゲームもおもしろいですよね! そこで今回はサッカーについて書いていきます。 本題 サッカーゲームでもいろいろありますが、有名な…

バイトつらいならやめちまえ!

どうも、hetasonです。 今回はバイトについて書きます。 みなさんはバイトをしていますか? まぁ、この記事を読んでくれているということはしていると思います。 僕も今大学生でアルバイトをしています。 僕の今のバイト先でのバイトは始めてまだ一か月くら…

PS4とswitchどっち買うべき?

どうも、hetasonです! いきなりですが、皆さんはPS4やswitchを持っていますか? まだ持っていなくて、どっちを買うか悩んでいる人はいるのではないでしょうか。 そこで、今回はPS4とswitchについてまとめてみました。 PS4 なんといってもfpsゲームが多いで…

【1】自己紹介

はじめまして! hetasonといいます。 大学生です。 今日からブログをはじめました。 これから皆さんの興味がわく投稿をしていこうと思ってます。 が、できるかわかりませんw まぁ、がんばります! よろしくおねがいします! てことで、また次回の投稿で~